Re: AptivaでViperV330が動かない・・・(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DEMIO @ up1-02.osaka.infoPepper.or.jp on 97/12/05 21:43:29

In Reply to: AptivaでViperV330が動かない・・・(T-T)

posted by やまちゃん @ tkyd005.tky.3web.ne.jp on 97/12/05 18:31:01


> Aptiva770にViperV330を差したのですが、立ち上げたときの「IBM」っていう字が出て、
> メモリーチェックが終わるところで固まってしまいます。
>
> ひとつ気になるのは、BIOSの「Video and Monitor」の項目で、
> Monitor Setup [ Plug and Play ]
> としても、再起動すると
> Monitor Setup [ Set Frequency ]
> に戻ってしまうんですが、これはこれでいいんでしょうか?
>
> BIOSのバージョンは”BG2US0K”です。
> どなたか導入してる方、同じ症状が出たという方、教えてくださいm(_ _)m
うちは、BREZZA5133DAで、OEM版のVIPER330が動かなかった。細かいことは分らんからすぐに売りました。
今はPWR128Pが問題なく動いています。(なぜ?)
VIPER330のことは、もう忘れました。
では!