うちは新アイコンですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1Cust132.tnt1.champaign.il.da.uu.net on 97/12/05 16:43:46

In Reply to: Re: ちょっと質問追加です(^^;/

posted by プーアル @ urwm1do.sainet.or.jp on 97/12/05 13:23:27

> > 特定のサイトでしか使えないとか???うーん、謎。
>
> 確かによくわからないですよね。(^^;
>
> そういえば、アイコンが変わったと言われていますが、
> 一体どこのアイコンが変わったのでしょうか?
> コンパネのIe設定アイコンしか変わっていないです。(;_;)
>
> http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/971204/ie401.gif
> にあるように新htmlファイルのアイコンになっておらず、
> 読込み途中だけ新アイコンになって、ページを読込んだ後は元の旧アイコンに戻ってしまいます。
> 新アイコンのまま残るのは窓の左下のアイコンだけ....
>
> インストール方法は、ダウンロードのみ、ブラウザのみで落とした後に
> 総てのコンポーネントを再インストールでした。

ブラウザのみのアップグレードで、追加コンポーネントは容量の関係でいれていません。
・・・どうでも良い話ですが、MSN+IE4.0+ノートンクラッシュガードの組み合わせで別窓が出るサイトに行くと必ずMSNにエラーが出ます。
4.01になっても直ってない・・・IE3.02の時には出てなかったから、ブラウザかぁ???(^^;;