Re: うちは新アイコンですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1de.sainet.or.jp on 97/12/05 16:58:39

In Reply to: Re: うちは新アイコンですよ

posted by プーアル @ urwm1de.sainet.or.jp on 97/12/05 16:49:09

すいません、解決しました。m(__)m

おかしいなぁ〜?と思い、指定アイコンをレジストリでチェックし、
DLLを調べてみたのですが、そこにあるのは新アイコン。(^^;
TWEAKUIでアイコン再設定を行った所、解決しました。

どうもすみませんです。(^^;/

ところで、インターネット接続ウィザードが入っていない状態で
インターネットに接続していない状態で、
ブラウザから起動すると何かエラーが出ませんでしょうか?(仕様かなぁ)

接続ウィザードって、インストールした後にアンインストール出来ないようですね。
無理矢理消したのが失敗だったかなぁ。(^^;
どこにインストしたかの設定を保存しているのだろうか。