Ubi F1の鈴鹿とモナコを走ってみた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Brownie @ d034048.aif.or.jp on 97/12/04 01:13:20

秋葉原のT-ZONEでUbi F1β版とT2でデモをやってたので、
早速、鈴鹿とモナコを走ってみました。

で、感想ですが、グラフィックは素晴らしいが、操作感はたいしたことないですね。
どうしてもGP2と比べてしまうんですが、
ハンドリングはGP2のあの路面に張り付くような剛性感がなくて、
なんかふわふわしたような感じで、レーシングカーを運転しているような感じがない。
セッティングがどうなってるのかまで見なかったけど、
基本的な特性は多分変わらないと思う。

それに、300キロのスピードからフルブレーキングしても、
タイヤがロックされないなんて、よっぽど素晴らしいタイヤが付いてるんでしょうねぇ(笑)

まあ、Ubi F1はグラフィックの素晴らしさから、
Voodooユーザーでベンチマークおたくには、いいかも?

GP2を持ってて本当のレーシングシュミレーションが好きな人は買わない方が・・・・・・。