Re: TOMB2 The Deck 解答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NANAFUSI @ ykha016.tky.3web.ne.jp on 97/12/04 05:52:50

In Reply to: Re: TOMB2 The Deck ヒント

posted by KEN @ max1-ppp11.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/04 04:58:08

> > > TOMB2のThe Deckで始まってすぐ左側から水に飛び込んで鍵を取って、
> > > 水路を行きそこからデッキの下側に出るんですが、
> > > ここから何をやればいいのか分からなくなってしまいました。
> > >
> > > 誰か助けて下さい、お願いします。
> >
> > コンテナ(でいいのかな)が四つおかれているところが鍵です。
> >
> > タイムアタックで、1分12秒0がでた。ちょっとうれしい。
> >
> > それでは。
>
> ヒントありがとうございます。
> あの箱を並べ替えてジャンプして正面のV字型の裂け目に飛び移れるんですが、
> そこから左右ちょっとしか動けないいですわあ。
>
> 多分他の所に飛び移れるんですよね?
> がんばってみます。

えーと、残念ながら違います。
コンテナをうまく移動させるのです。ここで、鍵が必要になります。

それでは。