Re: TOMB2 The Deck ヒント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp11.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/04 04:58:08

In Reply to: Re: TOMB2 The Deck ヒント

posted by NANAFUSI @ ykha066.tky.3web.ne.jp on 97/12/03 23:58:15

> > TOMB2のThe Deckで始まってすぐ左側から水に飛び込んで鍵を取って、
> > 水路を行きそこからデッキの下側に出るんですが、
> > ここから何をやればいいのか分からなくなってしまいました。
> >
> > 誰か助けて下さい、お願いします。
>
> コンテナ(でいいのかな)が四つおかれているところが鍵です。
>
> タイムアタックで、1分12秒0がでた。ちょっとうれしい。
>
> それでは。

ヒントありがとうございます。
あの箱を並べ替えてジャンプして正面のV字型の裂け目に飛び移れるんですが、
そこから左右ちょっとしか動けないいですわあ。

多分他の所に飛び移れるんですよね?
がんばってみます。