Re: どうなんでしょうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.133 on 97/12/04 02:56:09

In Reply to: Re: どうなんでしょうね

posted by Nushi @ ppp41.valley.ne.jp on 97/12/04 02:34:54

> サターン版ですが、無理には勧めません(ゲーム自体最初は、かなり取っつきにくいですから)
> しかし、ゲームのしっぽ(おもしろさ、奥の深さ)が掴めればどんどんはまりこんでしまいます。グラフィックが粗い、多少処理落ちするなどマイナス面があるのですが、いざ蓋を開けてみれば、それを補うゲーム性、企画力、奥の深さなどにより、結構いけてるゲームに仕上がってます。
> 多少欠点はあれど、作り込みがしっかりしていれば、良い物はよいと言える作品ですね。(欠点無ければなおさら良いんだけどね(笑))

アーケードは難しかった(T_T
DAYTONAの数倍むずい。

> PC版(DOS/V版って呼ぶ人がいるけれども、これは不適切だね)は画像綺麗ですが、綺麗な画像維持しながらサターン並かそれ以上で動かそうとすると、いったいどれくらいのマシンパワー要求することやら。

D3D版なら、P200クラスとVoodoo or RIVA128あたりで快適なのでは?

TOCAやF1RSより重かったらこ・ろ・す