Re: Tomb2、他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos38.os.urban.ne.jp on 97/12/02 23:24:29

In Reply to: Tomb2、他

posted by BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/12/02 23:14:15

>
>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
> > V.C2動きましたよ。(なんとVooDoo入れ直したら動いた。)
> > ありがとうね
>
> それは、良かったですね(^^)
> V.C.2は買いますか?
> 僕は迷ってるんですよね(^^;
> マウスでやるのもなんだし・・・(笑)

それはちょっと^^;;(画面が奇麗なだけではちょっと)
>
> > 追伸
> >
> > Tomb2結構行かれました。(僕今日は出来るかわからないですけど)
>
> EVEを優先してるので、あまりやってません。
> "Opera House"で止まってます。

EVEどこまで行かれました。
後YU−NOのコマーシャル感想書きますね^^
これで欲しくなったり
>
> > 忘年会といっても会社全体のじゃないんだけどね
> > 後、カラオケのおもしろい話(書いていいのかな<セガカラもあるし>)
> > BIOさんは金太の大冒険って知ってます。(やばやば^^;;;)
> > この歌はやばいですよ^^;;(一回歌ったことがあったり、ちなみに女性が歌ってるのを見たことも^^)
>
> "ある日、金太が歩いているとぉ〜♪"(^^;;;

そうそう^^;;
最近再版されましたけど^^;(でもこの歌売った会社は全部潰れているって)
ちなみに極上お満の方とかもありますね^^;;;;

>
> > ではでは(これじゃTomb2差がつくばかりだな)
>
> Tomb2は疲れるから、あまり長時間できないんだよね。
> だから、他のゲーム(ヌルゲー)と併用しないと・・・(^^;

そうですねこれだけやってるとしんどいですね。
でもプレステで昔アメリカのようなゲームのキングスヒールド2は
一日中はまってましたね(これは解きましたね<すごいゲームだったけど>)

> "TO HEART"注文しちゃおうかな?<インターネットを始めてから、夜中の衝動
> 買いが多いです(^^;

おもしろいですよ(ついでにふぁみれす2もいかがです^^)ー絶対おもしろいって保証しますよ!
ではでは(あっそれとIE4.0はcookieうけいれなくてもいいですよーどうです入れませんか)