Re: かわいい女,A5 他



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos65.os.urban.ne.jp on 97/12/03 09:22:16

In Reply to: かわいい女,A5 他

posted by BIO @ ng138.biwa.or.jp on 97/12/03 00:49:58

>
> > こんばんわ
>
> ど〜もです!
>
> > EVEどこまで行かれました。
> > 後YU−NOのコマーシャル感想書きますね^^
> > これで欲しくなったり
>
> "トリスタン"までいきました。
> 明日、終る予定です。終ったらWin95版との違いを書きますね(^^)

お願いしますね
>
> > そうですねこれだけやってるとしんどいですね。
> > でもプレステで昔アメリカのようなゲームのキングスヒールド2は
> > 一日中はまってましたね(これは解きましたね<すごいゲームだったけど>)
>
> もしかして、"KING'S FIELD"?
> だったら、あの"AMORD CORE"を作ったフロム・ソフトウェアの出世作じゃない(笑)
> でも、僕は、あのゲームはダメです。酔います(^^;<15分でゲロゲロです(笑)
>
ARMORD COREもPSですよね。
やっぱりフロムだからおもしろいんですよね
ちなみにKF2は、洋ゲーというのはここまで難しいんだとか思ってやっていましたね。
はじめは難しかったですけどそのうちなれてきましたね

> > > "TO HEART"注文しちゃおうかな?<インターネットを始めてから、夜中の衝動
> > > 買いが多いです(^^;
> >
> > おもしろいですよ(ついでにふぁみれす2もいかがです^^)ー絶対おもしろいって保証しますよ!
>
> 考えときます(^^;
> 恋愛シミュはあまり合いそうにないのでどうかな?<もう、恋愛って歳じゃない
> し・・・(^^;

TOーHEARTよりファミレスの方が、一キャラだけは現実の恋愛に近いですね^^(ここがいいですねーやっぱり人間味ないキャラは魅力に欠けるんで)
TO−HEARTやるのならやってくださいね
>
> > ではでは(あっそれとIE4.0はcookieうけいれなくてもいいですよーどうです入れませんか)
>
> そうですねぇ、シェルを書きかえるというところが恐いです(^^;
> Win95のアプリは、アンインストールが難しいので、うかつに手を出せませんね(^^;
> せめて、バージョンが"4.03"くらいにならないと・・・。

確かに不具合出てる方も居られますよね(幸運だったのかも^^;;;)
>
> 話は変わりますが、リバーヒルソフトの"かわいい女"が最近、気になっています。
> "時を超えた手紙"もいいのですが、"カサブランカに愛を"のリメイクなので、買う
> かどうかわかりません。でも、"カサブランカに愛を"は当時、大好きなADVでし
> た。<感動するよ(^^)

これは当時松下の3DOというハードで出てたソフトですね^^;;;
ちなみにおっしゃるとおりリメークですね
>
> そういえば、A5もD3d版がでるようですね?
> 個人的には、元祖"A列車で行こう"が好きでした。X1でやったのを憶えています。
> あの頃から、アートディンクは面白いアイディアのゲームをだしてましたね。"地球
> 防衛軍"とか好きでした。ただ、技術力という点では、日本ファルコムとかには見
> 劣ってましたが・・・。
> 最近の"A列車で行こう"シリーズは、シムシティみたいになってきたので、あまり好
> きにはなれません。元祖"A列車で行こう"の、あのシンプルなシステムをもう1度
> 再現して欲しいですね。

A5の移植だったら怒涛のように難しかったはずです。
だからこれは避けてるんですよ(実は)
ちなみにコンビニやTOWERにははまりましたね。
(またふぁみれすへいこうという作品も出るが内容はわからないですね)

ちなみに

YU−NO、私の操作ミスで取れてなかったです。
(うーん)
ちなみにフライングしている店ではもう発売されてますね。^^

ではでは