Re: Direct3D対応のようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos71.os.urban.ne.jp on 97/12/02 19:02:06

In Reply to: Re: Direct3D対応のようです。

posted by 兄貴 @ jyou74.kumagaya.or.jp on 97/12/02 18:26:51

> > >
> > > > o3Dfxに鉄拳2エミュなる記事が出ていましたが、
> > > o3Dfxって何ですか?2でもいいからやりたいなあ。
> >
> > VooDooのGlide対応ということですね。
> > (そういうあなたにMONSTER3Dを)
> > VooDoo教信者のレスでした。
> > ではでは
>
> いやDirect3D & DirectX5 対応だそうです
> しかもアーケードの鉄拳2をエミュレートしているそうで・・・
> 本家のナムコがもたもたしている間に世界のどこかのプログラマーが
> 自作してしまったみたいですね。(なんか凄い話)
> システム11をエミュレートするプログラムらしいですが、
> どうやらサウンドのサポートはしていないみたい。
> と、言うことで他のシステム11のタイトルも動く可能性があるという事かな?
> これってやっぱり良くない事ですよね?
> ナムコのコメントを聞きたいな。
> 実は先日の現在制作中の3Dfx専用ソフトも鉄拳2だったりしたら
> お笑いですね。

兄貴さんこんばんわ

それってPSエミュっていうことも含まれるんですよね。
それじゃあSONYがおこらないかなあ^^;;;

ではでは