Re: Direct3D対応のようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou74.kumagaya.or.jp on 97/12/02 18:26:51

In Reply to: Re: 割り込みでごめんね^^;;;

posted by レス @ duos46.os.urban.ne.jp on 97/12/02 08:46:37

> >
> > > o3Dfxに鉄拳2エミュなる記事が出ていましたが、
> > o3Dfxって何ですか?2でもいいからやりたいなあ。
>
> VooDooのGlide対応ということですね。
> (そういうあなたにMONSTER3Dを)
> VooDoo教信者のレスでした。
> ではでは

いやDirect3D & DirectX5 対応だそうです
しかもアーケードの鉄拳2をエミュレートしているそうで・・・
本家のナムコがもたもたしている間に世界のどこかのプログラマーが
自作してしまったみたいですね。(なんか凄い話)
システム11をエミュレートするプログラムらしいですが、
どうやらサウンドのサポートはしていないみたい。
と、言うことで他のシステム11のタイトルも動く可能性があるという事かな?
これってやっぱり良くない事ですよね?
ナムコのコメントを聞きたいな。
実は先日の現在制作中の3Dfx専用ソフトも鉄拳2だったりしたら
お笑いですね。