PSエミュとN64エミュとCPエミュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1aq.sainet.or.jp on 97/12/02 18:41:57

getしたぜえ。

PSエミュはまだまだ、全然動かない。
でも、鉄拳2エミュが出れば、どうせあれプレステ基板だし、ちょっとプログラムを改造してPSソフト動くようにしてくれるはず。きっと。
鉄拳2エミュはD3D版とVoodoo版、両方出るって書いてあるので超期待。

N64エミュはベータだからまだ市販ソフトは動かないのかな?
N64とドクターV64買って、パソコンでN64やるか?(爆)

CPエミュはすごくできが良い。
横で手持ちの基板のキャプテンコマンドー動かして比べても、全く変わらないスピード。
でも、効果音(ADPCM)は出るけど音楽が鳴らない。近い内にバージョンアップして鳴るようになるらしいが。
これで、音楽が鳴ったら本物と見分けがつかない。
しかもSIDEWINDERGamePadでスト2も6ボタンでできる。

それはそーと、モデムが壊れちゃったんで、たんせいで5800円モデムを買ってしまった。