VP3の評価ぼろくそだが・・・(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SSC @ 210.145.199.146 on 97/12/03 06:09:53

みなさん遅い遅いといいますが、何の速度かはっきりして欲しいです。
そもそもAGPは3D使用時のメインメモリーアクセスを速くするための
ものなので、2Dが遅いというのは筋違いだと思いますが(分かり切ってることでしたらすいません)
また、AGPにしても、ちゃんと環境がそろっての評価なのですか?
Win95でのAGP使用には、OSR2.1、DirectX5、インテル提供のAGPドライバが
そろって、はじめてAGPとして動作します。(これもわかっている人には釈迦に説法でしょうが)
別に、自分はVP3を擁護するつもりはありません。
しかし、不十分な環境での評価しか出てないで決めつけるのはどうかと思います。
別に、Niftyのようにベンチマークを乗せろとはいいませんが
最低限自分の環境ぐらいははっきりさせて欲しいと思います。