FMVマジでやばいよ(2回目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YAS @ dial97.tecc.or.jp on 97/12/03 00:27:47

今回のFMV(P2モデル)なんと64MのDIMMが使えないことが判明。実際440LXは64MBのDIMMとかなり相性問題があるがまさか、メルコ・エロ・加賀電子無印合計11種類試したがすべてだめでした。ちなみにエロDATAは対応表に載っているのに実際は使えません。新型を買った人は注意してください。
ちなみに使えるのは16&32&128のSD−RAMはすべて動作します。
実際どう考えても基盤の設計がおかしいです。メルコは専用でメモリを制作中らしいけどうまく動作しないようです。
富士通の純正ははたして動作するのだろうか?以前純正のEDOが使えなかったことがあったし
やっぱり信頼のACER&富士通、世界標準機ですね。
あ・・・・富士通が世界標準で他が標準外なのかぁ(笑)
俺の価値感覚だと、こんなのリコールだよ