Re: むむ、どうりで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023174.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/01 22:56:17

In Reply to: Re: むむ、どうりで・・・

posted by プーアル @ urwm1co.sainet.or.jp on 97/12/01 22:40:15

> > ところで、texture heapのデフォルト値って5MBでした?
> > 自分のところは9MBになってたんですが・・・
>
> 私の環境でも9MBとなっていました。
> 実搭載メモリによって異なるのではないでしょうか?
> 因みに私は96MBのメモリを積んでおります。
> 10%が割り当てられるのかなぁ。

自分は64MBです(メモリも安くなったし、もっと増やしたいです)

> > あ、それとMotoのポリゴンバージョン入れるとなぜかビデオメモリが4MBじゃなくなります。先日言ってらした不具合ってこれだったんですね・・・
> > (β3入れても直りませんでした)
>
> これはMotoRacerのインフォメーションの事でしょうか?

そうです

> 因みに付属のものではβ3で煙は白くなりました?

付属のものに戻すには、やっぱり再インストールなんですか?
それともほかの方法があります?

> > ベンチでもカード付属のものと比べてやっぱり遅いようです。
> > β2とは同じぐらいかな?(HDBENCHしかやってませんが)
>
> 私の環境ではHDBENCHは同程度、WinTachで速くなりました。
> 誤差程度ということはありませんか?

  矩     円     テ    ス   
47491 17416 20643 386 (同梱のもの)
45091 16721 20918 386 (β3)

うーん、そういわれると誤差のような気が・・・
でも矩形は何回やっても43000〜45000なんですよねー

WinTachは持ってないので分かりません(涙)