Re: むむ、どうりで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1co.sainet.or.jp on 97/12/01 22:40:15

In Reply to: むむ、どうりで・・・

posted by 禿丸 @ pc023174.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/01 22:35:21

> ところで、texture heapのデフォルト値って5MBでした?
> 自分のところは9MBになってたんですが・・・

私の環境でも9MBとなっていました。
実搭載メモリによって異なるのではないでしょうか?
因みに私は96MBのメモリを積んでおります。
10%が割り当てられるのかなぁ。

> あ、それとMotoのポリゴンバージョン入れるとなぜかビデオメモリが4MBじゃなくなります。先日言ってらした不具合ってこれだったんですね・・・
> (β3入れても直りませんでした)

これはMotoRacerのインフォメーションの事でしょうか?
因みに付属のものではβ3で煙は白くなりました?

> ベンチでもカード付属のものと比べてやっぱり遅いようです。
> β2とは同じぐらいかな?(HDBENCHしかやってませんが)

私の環境ではHDBENCHは同程度、WinTachで速くなりました。
誤差程度ということはありませんか?