Re: デイトナUSAエボを買ったけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WinROGUE @ jnCliC-163-29.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/30 20:12:54

In Reply to: Re: デイトナUSAエボを買ったけど・・・・

posted by 兄貴 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/11/30 15:14:07

どうもこんにちは。
> 画面設定をいろいろいじればPentium166MHz、ViRGE/DXでもある程度快適です。
> これは今のSEGAの3Dゲーム全般に言える事ですが、
> あの「推奨環境」というのは画面関係のオプションをすべて最低レベルに
> 設定した場合の事だと思います。

なんかメーカーの考えている推奨環境の定義がユーザーが考えてるのとだいぶ
ズレてる気がしますね(^^;)
最近そういうソフトが多いです。

> 多分今後公開されるDirect3Dパッチを当てたとしても
> 飛躍的に速度が向上するとは思えません。
> まぁ何もないよりは全然マシだと思うので、パッチの公開を待つ事にしましょ

このソフトはDirect3Dに対応してなかったのですか?ちょっと驚きです。
サターンでもそうなんですけどアーケードの移植でなくオリジナルの作品を作っ
た方が良いのでは。それもアクションでなくシミュレーションとかアドベンチャ
とか(^^;)