Re: デイトナUSAエボを買ったけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou58.kumagaya.or.jp on 97/11/30 15:14:07

In Reply to: デイトナUSAエボを買ったけど・・・・

posted by WinROGUE @ jnCliC-163-39.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/30 14:57:39

> なんかグラフィックは素晴らしいんだけど、少し動きがカクカクしてて
> スムーズさに欠けるような・・・。
> ペンティアム2機にカノープスのPWR128Pを付けてるんですがね。
> 体験版に入ってた「ラリーチャンピオンシップ」は良い出来みたいなので
> こっちを買えばよかった。
> セガのアクションゲームはサターンでやることにしようかな。
> 「モトレーサー」並みのクオリティーをもったゲームをやりたいです。
>  
画面設定をいろいろいじればPentium166MHz、ViRGE/DXでもある程度快適です。
これは今のSEGAの3Dゲーム全般に言える事ですが、
あの「推奨環境」というのは画面関係のオプションをすべて最低レベルに
設定した場合の事だと思います。
フルオプション設定で快適に遊ぶためにはPentium2をオーバークロックで
炭酸ガス冷却とかして500MHz以上にでもしないと無理かも。

多分今後公開されるDirect3Dパッチを当てたとしても
飛躍的に速度が向上するとは思えません。
まぁ何もないよりは全然マシだと思うので、パッチの公開を待つ事にしましょう。

確かにラリーの方がまだ良かったかも・・・
制作している人が違うのかな?