Re: これもちょくちょく見る質問ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h045.p082.iij4u.or.jp on 97/12/01 02:21:44

In Reply to: 家族の目がこわいので、、

posted by えんぴつ @ ppp05017.telecom.alles.or.jp on 97/12/01 00:58:28

> 深夜のテレホでもパソコンを動かしっぱなしで、騒音0とまではいかなくても
> かなり静かな電源、またはケースってありますか?

ご自分で探してみました?
地方にお住まいならやむをえないのですが、最近ツートップやDOS/Vパラダイスでも
低騒音電源ユニットを扱うようになってきています。
また、システムワークス http://www.systemworks.co.jp の通信販売でも入手できます。
この会社はDOS/Vマガジンなどに頻繁に広告を載せています。

何だか喧嘩腰なレスでごめんなさい。でもPCショップのサイトを当たっていけば解決する
問題ですので、まずはご自分で調べてみてくださいね。