すみません。ハンドルネーム間違えちゃいました。卍の



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 卍の大将 @ a043231.ap.plala.or.jp on 97/12/01 00:32:01

In Reply to: Re: Quakeじゃないけど

posted by JUN @ a043231.ap.plala.or.jp on 97/12/01 00:29:06

> > > おもしろいですけど、一つ不満点があります。
> > > それはCDでのBGM演奏時に、画面がカクカクしてしまい
> > > 快適にプレイできないことです。
> >
> > 雷電2でIDE6倍速CDでBGM再生時に引きつると言う現象は聞きました。
> > でも、IDEでも引きつらないこともあるので、ドライブによるのかも?
> >
> > > MIDIでのBGMの設定がないので、BGMなしでやっております。
> > > Hexen2の体験版は、BGM、MIDIの設定できたのにな・・・。
> > >
> > > なお、環境ですがK6-225、Mem64MB、VirgeDX、CD24倍速です。
> > >
> > > 友人のP54C-150のマシンでは、こんなことはなかったので、
> > > K6が原因かな?とか思ったりします。
> >
> > 僕はK6−200使用中ですがCD再生時も引きつりません。
> > ドライブはプレクスター12倍速(SCSI)です。
>
> さっそくのResありがとうございます。
> CD再生の件ですが、同じCDからBGMを鳴らしているDiabloでは、
> うちのドライブでもひきつりません。