Re: Quakeじゃないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUN @ a043231.ap.plala.or.jp on 97/12/01 00:29:06

In Reply to: Quakeじゃないけど

posted by Peace @ on 97/12/01 00:02:00

> > おもしろいですけど、一つ不満点があります。
> > それはCDでのBGM演奏時に、画面がカクカクしてしまい
> > 快適にプレイできないことです。
>
> 雷電2でIDE6倍速CDでBGM再生時に引きつると言う現象は聞きました。
> でも、IDEでも引きつらないこともあるので、ドライブによるのかも?
>
> > MIDIでのBGMの設定がないので、BGMなしでやっております。
> > Hexen2の体験版は、BGM、MIDIの設定できたのにな・・・。
> >
> > なお、環境ですがK6-225、Mem64MB、VirgeDX、CD24倍速です。
> >
> > 友人のP54C-150のマシンでは、こんなことはなかったので、
> > K6が原因かな?とか思ったりします。
>
> 僕はK6−200使用中ですがCD再生時も引きつりません。
> ドライブはプレクスター12倍速(SCSI)です。

さっそくのResありがとうございます。
CD再生の件ですが、同じCDからBGMを鳴らしているDiabloでは、
うちのドライブでもひきつりません。