質問なんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0034.mediawars.or.jp on 97/11/29 22:59:01

In Reply to: MAGESLAYER買ったよ。

posted by KEN @ max1-ppp24.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/29 07:01:56


> 英語版、日本語マニュアル付きだと思っていたんですが、なんと日本語吹き替え版
> でした。
> 雰囲気ブチ壊し、英語版買っときゃ良かった、、、、
> デモ版ではPCX2で動いてたはずだったように思ったが、製品版では動かんかった。
>
> ついでに先日のBIOさんのかきこみに触発されてTOMB2も買ってしまいました。
> 今回はジョイパッドで4個以上のボタンを使えるので操作がラクです。
>
> 12月5日にはVC2、MANXTT、NFS2SEを同時に買わなあかんので辛いです。
> 財布ではなくハードディスクが、、、、、、

最初に出てくる4面体のおっさんは
なにをいってるんでしょうか?

ていうかこのゲームのストーリーがさっぱり分かっていないという。(^_^;