ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0041.mediawars.or.jp on 97/11/30 06:28:51

In Reply to: Re: 質問なんですが

posted by KEN @ max1-ppp12.himeji.sannet.ne.jp on 97/11/30 04:08:24


> ようこそMAGESLAYER
> 試練がおまえをまっている
> しかしロー.セインの悪行を許すわけにはいかない
> 計り知れない邪悪な物たちがおまえを待ち受けている
> いにしえの5つのレリックを探し出すのじゃ
> その4つはやつの下部たちがもち、最後の1つをロー.セインが持っておる
> レリックを取り戻して来るのじゃ
> それがロー.セインの魂を封印する唯一のすべなのじゃ
> 行け今ならダンジョンの入り口は開いている
>
> こんな感じです、けど聞き取りにくいんで間違っている可能性有り。

なるほど、そういうストーリーだったんですね。
ありがとうございました。

このゲームのボスはめちゃくちゃ強いですねぇ。
僕がへたくそなだけかもしれないけど(^_^;