えー、MotoRacer怖いって(ヲイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnCliC-106-46.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/28 22:18:40

In Reply to: 快適というのは難しいもので・・・

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 97/11/28 17:50:06

> MotoRacerはバイクゲームです。全然恐くないです(笑)

 こけたとき、自分をコンピュータバイク達が轢いていく事が
 頻発してこわいでぇす(笑)
 アレでなんでいきてるんだろ〜、やっぱポリゴン人だからかなっ(爆)

 あとSpeed Bayの橋の入り口に激突したときとかもなかなか恐ろしい
 吹っ飛び方を・・・・・楽しくてわざとぶつかったり(ヲイヲイ


>  グラフィック性能はチップに依存するところが大きいのでこういった性能云々の話になるとカード名ではなくチップ名で語られることが多いですね。「個人的にはRIVA128は速いだけ、奇麗にゲームをしたいならVoodooをお勧めします。速度的にVoodooがRIVAに劣ることを気にする人がいますがゲームに影響するほどではありません。両者のゲーム画面を比べてみれば一目瞭然、私は両方持っていますがベンチマークを取るとき以外はVoodooでゲームをしています。」ってな感じです。


 P2-300なマシンでAGP-V3000を買うとすんごく幸せになれるです。
 特にInterNational Rally Championship、CPUパワーも充分ないと
 駄目よねって痛感しました。自宅にもP2欲しい。
 ううっMMX-Pentiumの寿命もう長くなさそう。

#でもAGP-V3000って付属ゲームないや。あは。