追加と訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp036.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/28 22:13:31

In Reply to: WAIT!ちょっとまったぁー!!

posted by hakushu @ ppp031.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/28 21:58:47


> ここの過去ログに、
> あてられますさんによる3Dfxパッチのあて方が紹介されて
> います。
>
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol192/192_203.html
>
> このMDKのフォルダmiscのmdkfont.ftiを交換すれば
> 英語版の3Dfxパッチがあてられフォント表示が英語の
> 立派なやつになってゲームが楽しめます。
> その際、日本語表示は出来なくなります。
> つまり日本語版でもファイルを変えてEXEを変えれば英語版に
> なるということです。

あてられますさんがいうようにFFBの体験版などが
ないとコンバートできません。
試してはいませんがDLできる英語版体験版のファイルでも
大丈夫だと思います。

> 解説書も雰囲気良くかなり面白いので、
> 英語版がこれより安くなければ絶対日本語版をお勧めします。
> (サポートも受けられますしね)

パッチの差し替えによる問題のサポートは、
もちろん受けれないですね。(^^;;

では。