Re: NAMCOが3Dfx用に作ってるとは、驚き!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou24.kumagaya.or.jp on 97/11/29 07:09:37

In Reply to: Re: ほんとうにNAMCOが3Dfx用に作ってるの

posted by レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/28 23:36:12

> > http://o3dfx.allgames.com/news/m1197/d24/news.shtml#MARK1197240106
> >
> > ここにそれ関係の記事があります。
> > 英語だからわかんない(TT)
>
> びっくりしました
> 本当にNAMCOが3Df用の開発を行ってるんでしょうか。
> 詳しくは言えないけどと言われてましたが、なんのゲームか
> 言ってと言う気分になりましたね
>
> とりあえずZANKさんありがとう
> 詳細はナムコ3Dfx用にゲーム作ってるけどまだ言えないのです
> っていうことでした。
>
> ではでは

なんと、これはビッグニュースですね。
ナムコが参入するとなるとVooDoo人気に拍車がかかりそうな予感がします。
と言うことは国内メーカーはカプコン、タイトー、セガ、ナムコと
3Dfx対応ソフトをリリースする事になるのですね。(タイトーはアーケード)
残るはコナミとスクエアあたりかな?
しかし、気になるナムコのタイトルって一体何??
オリジナルだとしても期待できるかな。