Re: ほんとうにNAMCOが3Dfx用に作ってるの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/28 23:36:12

In Reply to: Namco supporting 3DFX?

posted by ZAKK @ ppp0149.mediawars.or.jp on 97/11/28 23:24:27

>
> > ナムコはPCでまだ本格的3Dゲームを発売していませんよね。
> > 個人的にはリッジレーサーなんか移植してほしいところなのですが。
> > もし3Dfx専用で発売したりしたら、ますますVooDooユーザーが増えるかも。
> > VooDooなら完全移植も夢じゃないかな?(ちょっと無理かも)
>
> http://o3dfx.allgames.com/news/m1197/d24/news.shtml#MARK1197240106
>
> ここにそれ関係の記事があります。
> 英語だからわかんない(TT)

びっくりしました
本当にNAMCOが3Df用の開発を行ってるんでしょうか。
詳しくは言えないけどと言われてましたが、なんのゲームか
言ってと言う気分になりましたね

とりあえずZANKさんありがとう
詳細はナムコ3Dfx用にゲーム作ってるけどまだ言えないのです
っていうことでした。

ではでは