Re: うーん。そうでしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akashi @ du115.nasu-net.or.jp on 97/11/27 20:58:30

In Reply to: 無理です。PCX2買うしかないのでは・・・

posted by ほよよ @ pm-to-16.tohgoku.or.jp on 97/11/27 20:17:40

> 僕は今日ソフマップでマトロックスのm3D買っちゃいました。
> でPCX1と比べると非常に背景がきれいになるし、動きが少しだけ向上しました。
> で質問の件ですけどPCX1でバイリニアは使えません。だから絶対無理。
> PCX1とPCX2の違いはこのバイリニアがあるかないかってところです。

なんと。やはりNEC。やることが半端でんな。
フォギングなんて無くてもこまらないのにねえ。
じゃ他のゲームもみんなそうなんですね。
うーん。いまいちだ。
きっとそれで人気出なかったからPCX2作ったんだ。

まあ仕方ないか。
とりあえずレスどーもです。