無理です。PCX2買うしかないのでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-16.tohgoku.or.jp on 97/11/27 20:17:40

In Reply to: 旧POWER VRでバイリニアフィルタは使えないの?

posted by akashi @ du95.nasu-net.or.jp on 97/11/27 20:06:22

> アポカリプス3Dを使っていますが、バーチャロンforPOWER VRの「POWER VRオプション」では「フォギング」のオプション設定だけでヘルプファイルに載っている「バイリニアフィルタ」の設定ができまへん。(項目が出てこない)
> これってもうどーしよーもないんでしょうか。
> PCX1とPCX2は持っている機能も違うのかな。
> VooDooに慣れた目にはバイリニアフィルタが無いとつらいよん。
> ウラワザとかあったら教えてくださいませ。

僕は今日ソフマップでマトロックスのm3D買っちゃいました。
でPCX1と比べると非常に背景がきれいになるし、動きが少しだけ向上しました。
で質問の件ですけどPCX1でバイリニアは使えません。だから絶対無理。
PCX1とPCX2の違いはこのバイリニアがあるかないかってところです。
あとスピードはPCX2はPCX1の1.5倍の速さっていうか性能があるみたいです。
バーチャロンはもうかなりやったんで少し飽きてたんでわざわざ生活費を削って
まで買う必要はなかったような気もしないでもないです。もうこれが最後です。
たぶん、PVRを買うのは。あとはVodoo2を待つのみってところです。じゃあ。