ぼ、ぼーなすがでる!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/11/27 08:15:44

ぜんぜん期待していなかった、ボーナスがでる、らしい?!

やばいやばいといわれている、ウチなんですが、、、(いま、かなり冷や汗かいてます)

とりあえず、ボーナスがでたらP2マシン買います。FMVなんて捨て捨て!!

MDKのためだけに最高の環境を構築しようとおもいます。

年末はまさにPCゲーマーにとって幸福の時といえます。Quake2,Tomb2とビッグ

タイトルめじろおし!これからも多数の傑作ソフトがリリースされるといいですな。

ことしはけっこうひどい目にあったもんな。あ、え、て、言わないケド。