Re: もしかして山O証券とか^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/27 14:13:22

In Reply to: ぼ、ぼーなすがでる!!

posted by kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/11/27 08:15:44

> ぜんぜん期待していなかった、ボーナスがでる、らしい?!
>
> やばいやばいといわれている、ウチなんですが、、、(いま、かなり冷や汗かいてます)
>
> とりあえず、ボーナスがでたらP2マシン買います。FMVなんて捨て捨て!!
>
> MDKのためだけに最高の環境を構築しようとおもいます。
>
> 年末はまさにPCゲーマーにとって幸福の時といえます。Quake2,Tomb2とビッグ
>
> タイトルめじろおし!これからも多数の傑作ソフトがリリースされるといいですな。
>
> ことしはけっこうひどい目にあったもんな。あ、え、て、言わないケド。

いいなあPEN2買われるのですか、うらやましいです^^
Tomb2いいですよね
もちろんVooDooは必携ですよね^^