Re: MMXのエミュレータ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青猫ロボ雷電 @ kgup4an.sainet.or.jp on 97/11/29 00:47:06

In Reply to: Re: MMXのエミュレータ?

posted by iMp95 @ d032147.aif.or.jp on 97/11/28 12:02:26

> > MMXのエミュレータってあるんですか?あるとしたらいったいどうやってるんでしょうか?
> > (この前小耳に挟んで以来、気になって仕方がありません)。
>
> 私の知っているもの(MMX_UPG.ZIP、MMX.ZIP等)ではすべてニセモノでした。
> 理由としては、
>
> ・構成ファイルの「*.INS」が実はRealPlayer用の .ra ファイルだと
> いうこと(拡張子を変えて再生してみた)
>
> ・画面に書き換え中とのメッセージが出るが、このような手法ではCPU-IDは
> 書き換えられないということ。また、常駐もしていないので、MMXと見せかけるのは
> 無理だということ
>
> ・全然効果が現れない。ソフトを入れてもバーチャロンやMMX対応ソフトが
> どのマシンでも動かないということ。
>
> まあ、こんなもんかな・・・と思いました。

うーむ、ガセネタですか・・・。結構期待していたんですがねぇ。
まあいいや、皆さんレスありがとうございました。