all in wonder proっていいですよね?知ってる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-13.tohgoku.or.jp on 97/11/26 19:14:44

In Reply to: ATIユーザーなら勿論Expert

posted by Alapee @ ppp440.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 19:01:56

これってTVチューナーも付いてるんですよ。でチップは3DRAGEPRO
です。4M版と8M版があります。値段ですがアメリカでは約400ドルです。
日本語版なら4万円前後でしょう(8M版)。だってEXPERT@PLAYの8Mの
日本語版が今安いところで29000円台で売ってるからねえ。やっぱ、
安くしないとRIVA128搭載ボードと競争にならないからねえ。でも8Mっての
がEXPERT@PLAYの魅力でしょう。ラオックスでATITVの画面見たけど
まあまあって感じだね。RAGEPRO搭載のやつ買うんならall in wonder proも
考慮に入れてみたら? ってパソコンにTVなんか必要ない? 僕はあればあるで
いいと思うんだけどね。ちなみにall in wonder proはグラフィックとTVは
同一ボード上にあります。フルサイズのPCIですね。では。