ATIユーザーなら勿論Expert



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Alapee @ ppp440.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 19:01:56

In Reply to: Xpart @ Play っていいんですか?

posted by つっさん @ trm14.baywell.or.jp on 97/11/26 16:12:30

>  ビデオカードを今のMach64から、Xpart @ Playに変えようかなー、と考えているんですけど、これって買いですか?

ATI発色を受け継いでいるのが最大の売りでしょうか、、、
「バイリニアフィルタのかかりがおかしい」以外これといった欠点は見当たりません。(致命的?)
最速とは言えませんが、なかなかの性能です。
あと、FinalRealityで、表示率100%達成しているのも見逃せません。

>
>  このPCソフトを見ていると、Voodoo信者が多そうなんですけど、Voodooと比べてどうなんでしょうか?

Voodooも買いましょう。(笑)
いや、いまExpertを買ったら、d3Dに関してはVoodoo2発売までしのげると思いますけど。

>  ちなみに今、JEDI KNIGHTで遊ぼうと考えています。

ジェダイナイトに関しては、まったく問題なく動作します。(バイリニアも気にならない)
高解像度でもばっちりです。

でもやっぱり迷っちゃいますよねえ。
nV3もいいし、Permedia2もいいし、ミレ2+Voodooも捨て難い、、
まあ、どれを買ってもたぶん「損した」って事はないと思うので、
好みで決めちゃいましょう!