MDK日本語版、大阪日本橋にて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp070.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 08:18:16

SideWinderFFB Proにバンドルされていた
MDKにすっかりはまってしまい、
発売日もすっかり過ぎたことだし、
25日にMDK日本語版を買おうと
大阪日本橋の祖父地図にいくと、
日本語版MDKが信じられないような
値段で売られていました。

2980円

ラベルの貼り間違いかと積んである
箱全部を見るとすべて同じ値段。
喜んで購入したもののちょっと
複雑な気持ちになってしまいました。
こんなに早く投げ売りするほど
売れてないのかなぁ、と

ところが、祖父地図のもう一つの
店では(大阪日本橋ではPCソフト扱ってる店が
2つあるんです)
日本語版MDKが3980円で売られてました。

????

おなじ日、おなじ大阪の店なのに
難波と恵比須町で値段が違うというのは
いったいどういうことのなんでしょう?
これがうわさの時価というやつなのかな(笑)

最後に日本語版MDKはFFBももちろん
対応し、D3D版も付属していました。
D3Dに対応してるとこんなに綺麗になるのかと
驚きました。
英語版より安く売る要因はこれといって
見あたらなかったのですが...

でも、おもしろいからいいや!MDK!
(日本語訳も絶妙でした)

では。