Mille2、君に決めたっ!!!・・・かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: camel @ ppp134.246.ne.jp on 97/11/27 07:05:21

In Reply to: 参考にならないかもしれませんが・・・

posted by 禿丸 @ pc023186.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/27 02:50:01

> Mille1とPWR128Pの画質の差ならそんなに感じませんでした。
> むしろMille1の方がちょっとばやけ気味のような気がしました。
> (Mille1と2の差がどの程度かは分かりませんが)
>
> ただ2Dのスピードは16bit環境では同程度でも、
> 32bitではかなりMille2の方が速いようです。(雑誌によるとですが)
>
> VooDoo持ってるならMille2のほうがいいかも・・・
> いやPWR128Pもいいカードなんですけどね(自分はこれです)
>
> それとPure3Dは画質の劣化ってありましたっけ?

いや、まだPure3D届いてないんで何とも・・・
でも、皆さん劣化がないっていってますよね。
(Monster3Dに比べるとっていう意味?)

やっぱりMille2かなあ・・・
レスどうもでした(^^)