参考にならないかもしれませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ pc023186.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/27 02:50:01

In Reply to: おしえて!Mille2とPWR128Pの画質の差

posted by camel @ ppp106.246.ne.jp on 97/11/27 02:17:47

Mille1とPWR128Pの画質の差ならそんなに感じませんでした。
むしろMille1の方がちょっとばやけ気味のような気がしました。
(Mille1と2の差がどの程度かは分かりませんが)

ただ2Dのスピードは16bit環境では同程度でも、
32bitではかなりMille2の方が速いようです。(雑誌によるとですが)

VooDoo持ってるならMille2のほうがいいかも・・・
いやPWR128Pもいいカードなんですけどね(自分はこれです)

それとPure3Dは画質の劣化ってありましたっけ?