自分でもちょっと心配っす。題のみ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-07.tohgoku.or.jp on 97/11/27 00:50:50

In Reply to: Re: それで〜いいのだ〜♪

posted by 蜂蜜檸檬 @ h065.p072.iij4u.or.jp on 97/11/27 00:41:20

>
> > 僕もPVR派ですよ。しかも近日中にm3Dを買おうと思ってます。
>
> PCX1からPCX2に変えてもそれほど劇的には変わらんかも・・・
> まあ、アプリケーションにもよるけど。あとアドバンスドセットアップでこまめに設定してやればOKかな?
> もしくは来年リリースのPMXまで我慢とか。
>
>
> > 納得行かないのは16800円もすることです。前までは99ドル。
> > 単純に考えて12000円。安ーーーいと思ってたのに・・・・・。
>
> 山一ショックのせいで円が急落。インポート志向の人にはつらいですね。m3DについてはU@Rの3トラックバージョンがついてくるって事で自分を納得させましょう。