Re: それで〜いいのだ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h065.p072.iij4u.or.jp on 97/11/27 00:41:20

In Reply to: 僕もVodooよりもPVRにはまってます。いいのだろう・

posted by ほよよ @ pm-to-02.tohgoku.or.jp on 97/11/27 00:27:35


> 僕もPVR派ですよ。しかも近日中にm3Dを買おうと思ってます。

PCX1からPCX2に変えてもそれほど劇的には変わらんかも・・・
まあ、アプリケーションにもよるけど。あとアドバンスドセットアップでこまめに設定してやればOKかな?
もしくは来年リリースのPMXまで我慢とか。


> 納得行かないのは16800円もすることです。前までは99ドル。
> 単純に考えて12000円。安ーーーいと思ってたのに・・・・・。

山一ショックのせいで円が急落。インポート志向の人にはつらいですね。m3DについてはU@Rの3トラックバージョンがついてくるって事で自分を納得させましょう。