Re: 割り込み(YU-NO,痕 ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h170.p082.iij4u.or.jp on 97/11/25 23:34:46

In Reply to: 昨日の続き>レスさん(YU-NO,痕 ネタバレ)

posted by BIO @ n162.biwa.or.jp on 97/11/25 12:37:59

> もう1つ、絵里子先生のエンディングも見ました。

バッドエンドじゃないですか、それ?
たぶん、他のアイテムを持っていれば、絵里子先生の質問に正しく答えれば、別の展開になると思います。
(フラグが立っていなくてこのエンディングになることは多いです)


> あと、他のシナリオは、トゥルーエンドとハッピーエンドに分かれていないのですか?

楓シナリオは分かれてます。


> だとしたら、千鶴編が真のエンディングってことかな?

個人的には、千鶴に殺されるのがこのゲームのトゥルーエンドだと解釈してるんですが。
最も美しいエンディングと思いません?

また、シナリオの出来も千鶴編が最も良いと思います。
ていうか、初音ハッピーエンドはダメダメ。