Re: 割り込み(YU-NO,痕 ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n140.biwa.or.jp on 97/11/26 07:43:41

In Reply to: Re: 割り込み(YU-NO,痕 ネタバレ)

posted by Tac @ h170.p082.iij4u.or.jp on 97/11/25 23:34:46


ど〜もです!

> > もう1つ、絵里子先生のエンディングも見ました。
>
> バッドエンドじゃないですか、それ?
> たぶん、他のアイテムを持っていれば、絵里子先生の質問に正しく答えれば、別の展開になると思います。
> (フラグが立っていなくてこのエンディングになることは多いです)

やっぱりそうか!
同じようなストーリーはイヤなので、むきどうに行動してます(^^;
もっと、計画的に行動せねば・・・(笑)

>
> > あと、他のシナリオは、トゥルーエンドとハッピーエンドに分かれていないのですか?
>
> 楓シナリオは分かれてます。

昨日、みました(^^)
千鶴編に比べると少し話が短いような気がしましたが、どうでしょう?

> > だとしたら、千鶴編が真のエンディングってことかな?
>
> 個人的には、千鶴に殺されるのがこのゲームのトゥルーエンドだと解釈してるんですが。
> 最も美しいエンディングと思いません?

初めにやったのが千鶴編だったので、殺されてしまって釈然としないものがあ
ったのですが、楓編をみてから考えるとそうかもしれないと思いますね。

> また、シナリオの出来も千鶴編が最も良いと思います。
> ていうか、初音ハッピーエンドはダメダメ。

そうなんですか?
ちょっと、キャラが幼いのであまりやりたくないかも・・・(^^;