Re: SEGAのサポートセンター(SEGAの人見て)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ci.sainet.or.jp on 97/11/25 23:16:24

In Reply to: SEGAのサポートセンター(SEGAの人見て)

posted by 兄貴 @ jyou50.kumagaya.or.jp on 97/11/25 07:44:49

> 是非フリーダイヤル化を検討してほしいです。

まぁ、数千円のソフトでフリーダイヤル化は難しい気がしますが....
メールで対応、は難しいと思うのでそこまでいかなくて良いと思いますが、
専門のボード等を設けるなどして対応して欲しいところですよね。(^^;
たかさんの「今は御答えできません」でもなんでもいいんです。
もう少し、SEGA側の意見を多く聴きたいです。

それとデモ版、パッチの件。
日本国内に置くのが難しいのなら、海外にリンクを張るなどして
公開されたことをNewsとして知らせる事は不可能なのでしょうか?