Re: これでどうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.75 on 97/11/26 00:17:04

In Reply to: だめです。

posted by デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/11/26 00:09:22


> >
> > > まったく音が出なくなってしましました。
> > > 自分なりに色々やったのですがわかりません。
> > > アプリケーションの追加と削除のマルチメディアのチェックは全部つけましたし、
> > > スピーカーの電源も入ってます。
> > >
> > > あとどういう原因が考えられるんでしょうか?
> > > お願いします。
> >
> > 音量はどうですか?
>
> 音量は最大にしても何一つ聞こえません。
> もちろんミュートもしてません。

それじゃあ コンパネのシステムで調べてみて他の機器と
ぶつかっているということはないでしょうか。(!マーク)
これで私は悩みましたけどね。

もし鳴らなければ、音源用のソフト再INSTALLしてみてね


これで鳴らなければマルチメディアのプロパティの
MIDI設定どうしてます。
教えてね。
ではでは