Re: これでどうですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.53 on 97/11/26 00:53:11

In Reply to: Re: これでどうですか

posted by デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/11/26 00:41:14


> 遅くなってすいません、落ちてました。
>
> > それじゃあ コンパネのシステムで調べてみて他の機器と
> > ぶつかっているということはないでしょうか。(!マーク)
> > これで私は悩みましたけどね。
>
> !マークはありませんでした。
>
> > もし鳴らなければ、音源用のソフト再INSTALLしてみてね
>
> 音源用のソフト?すいません分かりません。

ドライバーの再インストールです(わかりますか?)

>
> > これで鳴らなければマルチメディアのプロパティの
> > MIDI設定どうしてます。
>
> 単一の機器で
> Internet OPL2/OPL3 FM Systhesis のMIDI
> です。

その音源FM Synthesisですよね
違う音源ならもちろん鳴らないからね

ちなみに機種はなんですか?
もし98だったら方法はまだ浮かびますが、違う機種だったら
ちょっと考えてみますね^^;;;
だから機種名教えてね