まだまだ嘘のつき方が甘いな:-p



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: :-) @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/24 20:05:45

In Reply to: FMV緊急報告(正式版)

posted by ken @ mpls.cache.mr.net on 97/11/24 16:11:36

煽ってどうする(笑)

(1つ目)
> 詳細は11/25に社内文書とメールでお知らせします。
> 11/30に正式発表しますので、それまでは外部にこの情報が流出しない
> ようにして下さい。

> なるべく人の目に見えるところ(掲示板、メーリングリスト等)に転載して
> 欲しいそうです。

(2つ目)
> 11/25の正式発表後登録ユーザーに連絡を入れ、
> 富士通の公式発表は11/30になる予定です。

文中で矛盾したこと書いておいて、正式版とやらでも直ってないね。

> (1:リマークCPU)
ふーん。言葉だけはちゃんと調べて来たんだ(笑)

で、富士通クラスの大手の大量発注で、どっかの業者が介入して
いちいち全部のマーキングを変更できる余地があると思ってる?:-)