Re: ………ということはっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.28 on 97/11/26 19:47:01

In Reply to: こんなところに書き込みが(笑)

posted by みしゅか @ a034.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/11/26 13:09:32

> すみません、うちにある奴、95入ってませんでした(笑)
> 3.1の時代。と言っても、"95無償アップグレード"を待って購入したんだけど。
> ちなみにCPUはDX4-100MHz。
c:\fjfontにFM-R/TOWNS互換の富士通フォントが入っていたのではっ(笑)
95のDOS窓でも普通に使えるので、気分転換にいいかもしれません(^^;

# 98のROMフォントを吸い出したまではいいけど、コンバートしてない(^^;


> あの時僕は若かった^^;
> いやまじめな話、Dynabook使ってたんだけど、Wordが欲しくて。
> ついでにExcelや15インチCRTなんかがついてるなら買っちゃえ〜・・・って。
> かなりマジ。
DESKPOWER本体はどうでも良かったのでしょうか(笑)