こんなところに書き込みが(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ a034.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/11/26 13:09:32

In Reply to: 2年前の製品情報を見た。

posted by いわ @ 202.229.198.106 on 97/11/26 05:22:42

もうちょっとで気づかないところでした^^;

> 富士通の所で製品情報引っ張りだしたら、当時の騒ぎを思い出しました(笑)
> (これ以前のモデルは掲載されていないようです)
> # もちろん当時インストールされていたのは4.00.950(初代)

すみません、うちにある奴、95入ってませんでした(笑)
3.1の時代。と言っても、"95無償アップグレード"を待って購入したんだけど。
ちなみにCPUはDX4-100MHz。

> 当時のDESKPOWERとValuestar
> ……どちらも、ちょっと人には薦められない代物だったような。
> 絶対にこれを買うんだと主張する人は、あえて止めなかったけど(爆)

あの時僕は若かった^^;
いやまじめな話、Dynabook使ってたんだけど、Wordが欲しくて。
ついでにExcelや15インチCRTなんかがついてるなら買っちゃえ〜・・・って。
かなりマジ。