Re: AIF の同志ならば助け合いです :-)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d039124.aif.or.jp on 97/11/25 23:49:57

In Reply to: シャイロックさんへ。リソース不足、直りました!!!

posted by ブラウニー( 元 PonTa ) @ d034224.aif.or.jp on 97/11/25 03:38:06

なにはともあれ回答をした側としても、
ブラウニーさんのトラブルが解決して
とても嬉しい感じです :-)

しかし気に入らないのは Microsoft の姿勢ですよね。
あのような、完全な不具合があるにもかかわらず、
ユーザーへのアナウンスが例によってほとんど無い。
わたしの周りに居る Windows ユーザーでも
モジュールの入れ替えについて知っている人は
ほとんど見当たりませんでした。

わたしもただ闇雲に Microsoft を批判することは
良くないと思いますが、Microsoft は全てが全て
この調子なので、いい加減、頭に来ますよね。

> インターネット環境改善記念にハンドルネーム変えてみました(なんのっちゃ)

バンジージャンプが本来、成人の儀式であるように、
ハンドルネーム変更も大切なステップアップです :-)
# これまた意味不明 (^^;