シャイロックさんへ。リソース不足、直りました!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブラウニー( 元 PonTa ) @ d034224.aif.or.jp on 97/11/25 03:38:06

前ページで シャイロックさんにアドバイスをいただいた

> ただ幾つかのモジュールに不具合があると
> マシンを動かしている間中、リソースが劇的に (^^;
> 減り続けていくということもあるそうです。
> 詳しくは Microsoft の Web を見るとよいかもしれません。

を参考に、KERNEL32.DLL のアップデートをしたら、劇的に改善されました。

現在、ブラウザを5つ立ち上げて、ホームページを開きまくってますが、
リソースメーターのグリーンが2つ(40%)を下ることがありません。

原因は Win95(950a)のバグだったんですねぇ。
これでISDN にしなくても何とか我慢できるレベルになりました(負け惜しみ!?)
(ダウンロードの遅さはどうにもならんけど)

あらためてありがとうございました。感謝、感謝。

インターネット環境改善記念にハンドルネーム変えてみました(なんのっちゃ)