Re: かなり過酷な注文だと思います(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ 165.76.117.51 on 97/11/25 23:09:52

In Reply to: かなり過酷な注文だと思います(^^;)

posted by Mui @ 165.76.16.144 on 97/11/25 14:19:26

> > ただ単純にWAVの音楽がMIDIでなればいいんですけど・・・・・・
> > ないのかな〜
>
> 全然単純な話ではありません(^^;)
> それが出来たら、CDから簡単に譜面を起こせてしまいますね。
> 逆の作業なら比較的簡単だと思いますが。
>
> すべての音がミックスされ、その上エフェクトまでかけられた
> データから、元の楽器を特定し、譜面を起こすというのは、
> とんでもなく高度な作業です。
> MIDIデータというのは、譜面の一種と言えますからね。
> こういったソフトは、開発はされているでしょうが、実用レベル
> に到達しているものはまだないと思われます。
>
> 才能のある人の中には、そういった作業を出来る人がいますが、
> それってすごい高度なことなんですよ。

そうだったんですか
ありがとうございました〜〜